お知らせ&ブログNEWS & BLOG

2021/12/13

順番予約システムはこちら

待合室の混雑を避けるために、ドクターズファイルの順番予約のシステムを導入しました。
ネット上で、番号札をとることができるようになります。ただし、予約の受付時間に制限があります。

診察日当日の9:30~11:30、14:30~16:30

今まで通り早くに来ていただける方にデメリットはないように設定しています。時間予約ではないので、来院してすぐに検査に呼ばれるというわけにはいきません。ご容赦ください。
また、診察までどのくらいの方が待っているかが、院内の画面やネット上で確認することもできるようになりました。
予約の際にメールアドレスを入力していただければ、待ちが近づくとリマインドメールが自動で届く仕組みになっています。
診察待ちの間に、買い物や銀行、お茶をするなど有意義に過ごしていただければ幸いです。

院内の滞在期間を極力短くしたい方におすすめしております。

下記URLより予約ページへ飛んでいただき、ご予約をお願い致します。
予約URL:https://appt.doctorsfile.jp/Patient/?hid=85760

診察日当日の  9:30~11:30(午前の受診)

      14:30~16:30(午後の受診)

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る

icon

〒802-0007
福岡県北九州市
小倉北区船場町4-26

小倉井筒屋新館の
駐車場入り口正面